FC2ブログ
もぐら米国奮闘記 ゲームもあるでよ!
愛国心溢れるもぐらが何故か米国に在住。 完全に妻の尻の下。 悪戦苦闘を綴る。 昔はゲーマー。
2009/01 12345678910111213141516171819202122232425262728 2009/03


2009/02/20(金) 00:00 日記
痛恨の一撃
美味しく夕飯を頂いた後の話です。

もぐらは珍しく台所に立って皿を洗っていました。
もうすぐ3歳の我が息子こと、子狸がなにやら目をキラキラさせて歩いてきました。

♪♪♪
Tanuki1.jpg

またしょうもない悪さをするのだろう。

嫌な予感がする・・・

と気に留めてもしょうがないからそのまま皿を洗っていました。

何やら視線を感じる。






無視する





息子よ・・・父は今忙しいのだ・・・





息子はおとなしく横に立って背伸びをして食器を洗っている姿を見ている。

(´∀`)かわいいのぅ、早く大きくなって父を手伝うのだぞ!

次の瞬間・・・

グワシ!!











そこは?!

Shura00.jpg



我が息子を握り潰す勢いで思いっきり握るではないか!

もぐらの股間は非常にコンパクトだ。
ましてやその○頭はちょうど子狸の手のひらにぴったり収まるサイズ



更に全体重乗せて子狸の爪がガッチリもぐらの○頭にフィット!



ぱっぴっぷっぺっぽおっ!
Papipupepo.gif










俺はしばらく皿を持ったまま絶命していた










そして、ブチ切れた。


(゜д゜)「何しやがるんだコンチクショー!!テメェー、ブッ殺すゾ!」


ええ、息子に”ス”でマジ切れしました。


いくら、我が息子と言えど、やって良い事と悪いことがあります。
コンパクトながら、痛覚が集中しているセンセティブな箇所でございます。

このまま朽ち果てたらあまりにもムゴイ・・・おいらの息子が。

もぐらのマジ切れにびびった子狸は妻のもとにまっしぐら。

(ノд`)ママァ~・・・びえぇ~ん。うわぁ~ん。パパやったぁ~。



あ、やばい・・・かも♪



Mamiya1.gif



我が妻の顔は一瞬にして鬼の形相に変わり、


\(`д´)/「あんたぁ!何マジ切れしてんの?
私の息子に対して何そのクチの聞き方は・・・
ギャーギャー痛がってほんまに大げさやな!
そんな痛み、赤ちゃん産むのに比べたら大した事無いわ。
マジ切れして大人気ない。
ちゃんと子狸に謝まりーや!」









(゜д゜ノ)ノ「・・・?!って私の息子でもアルよね?」


アレ?私何か悪いことしましたっけ?



おいらのチ○コに攻撃を仕掛けてきた子狸が悪いんですよね?
なのに何故おいらが謝らないとならないのでしょうか?



ここで逆らうと後が怖いので取り合えず子狸に謝っておいた。


どうやら我が家では旦那のチ○コはゴキブリ並にどうでもいい存在。
例え、タンクローリーで轢かれても妻の眉一つ動く事は無いだろう。

クリックしていただけるともぐらの傷が癒えます!励みになりますm(。。)m
↓↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト




コメント:2 トラックバック:0