FC2ブログ
もぐら米国奮闘記 ゲームもあるでよ!
愛国心溢れるもぐらが何故か米国に在住。 完全に妻の尻の下。 悪戦苦闘を綴る。 昔はゲーマー。
2009/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009/06


2009/05/20(水) 00:00 日記
黄金の右足伝説
今日は久々に3歳の息子と一緒にお風呂です。
もっとも、最近もぐらが息子を風呂に入れずに逃げ回っていたのを妻の怒りを買ったからですが。



妻が頑張って風呂に入れているおかげか、風呂が好きになりつつある息子(子狸)よ。



Tanuki1.jpg



(´д`)キレイ好きもほどほどにしないと潔癖症になってしまうぞよ。










(゜∀゜)妻のようにな!!



これが日本の風呂であればそれほど難しくないですが・・・
いかんせん、ここは修羅の国、バスタブしか行動範囲が無い。
よってシャワーを流しながら洗わなければならない。
しかも、無限にお湯が出るのではなく、貯蔵されたお湯を使うシステムなのでうかうかしているとお湯が底をつき冷たい水が出る仕様です。



つまり・・・



時間との戦いだ。



もぐらはさっさと裸王になり、息子をスッポンポンにし、バスタブに立たせます。



開放感からなのかすっかり上機嫌の息子



気持ちイイよね!!分かるゾ!その気持ち!



さて・・・水があったまっていいお湯になったゾ。
蛇口をシャワーに切り替えようとしたその時・・・



おもむろに右足に生暖かいお湯を感じた・・・。



おかしいな・・・他にお湯が出る蛇口なぞありゃしないが・・・。
硬直する中年もぐら・・・



足元を見るとなにやら黄色いお湯が一直線に右足に・・・



その発射元を探すのに1秒も掛からなかった・・・。





(゜∀゜)ニヤニヤ
Shoben Kozou





息子は悪魔の笑みを浮かべながら尿をもぐらに掛けてやがった!





Σ(゜д゜+)「なんじゃぁこりゃぁああ!」
Matsuda Yusaku00






狭いバスタブを素早く横に精一杯避けるもぐら。



そこをすかさず腰を振ってホーミング(追随)する息子の攻撃ッ!
小便が寸分狂わずすね毛がチャーミングな右足にひたすらキャッチし続けるッ!!



(((`∀´)))プルプルプルッ!



結局最初から最後まで小便攻撃を足に喰らってしまった。



これじゃ





まさしく





(ノд`)黄金の右足ではないか!!





泣きながら妻に報告。

当然・・・息子を叱るよね・・・
しかし、世の中はそんなに甘くはない!



良くやった!さすがは我が息子よ!
mamiya02.jpg





(゜д゜)ぇ?日本語が分からなくなったよボク!!





今、褒めたよネ!!



最近、子狸を風呂に入れないアンタがいけない!!
そりゃ、子狸も小便を引っ掛けたくなるってモンよ!!

Mamiya1.gif




どんなクレームもブーメランのように帰ってくるのがもぐら家の家訓のようだ・・・。





(ノд`)汚されてしまった・・・。



今日もカースト制度の最下級を元気に・・・ほそぼそと生きております。




クリックしていただけるともぐらが人権について考えます!!!励みになりますm(。。)m
↓↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト




コメント:4 トラックバック:0