もぐら米国奮闘記 ゲームもあるでよ!
愛国心溢れるもぐらが何故か米国に在住。 完全に妻の尻の下。 悪戦苦闘を綴る。 昔はゲーマー。
2010/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2010/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/10/10(日) 08:41 日記
10/09のツイートまとめ
achikinoyama

ブラックベリーは日本で使ってる人いるのかな・・・?日本の携帯は機能がすごいからうらやましい。Youtubeやニコ動をみたいなぁ。
10-09 23:12

携帯で2chを見れるのに何で入力機能が無いのか謎!・・・T-mobileにいかなきゃ・・・
10-09 23:10

携帯からのツィッターが無事うpされている確認!次は携帯を日本語対応にしてテストッ!あ・・・でも携帯が日本語対応できないかも・・・頑張れおいらのブラックベリー!(社用)www
10-09 23:09


コメント:0 トラックバック:0

NextPage


