もぐら米国奮闘記 ゲームもあるでよ!
愛国心溢れるもぐらが何故か米国に在住。 完全に妻の尻の下。 悪戦苦闘を綴る。 昔はゲーマー。
2011/02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2011/04


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/03/15(火) 00:00 日記
ティファニーで一杯・・・だと?!
皆様ご無沙汰しています。
もぐらは一応生きております。

諸事情で全くブログをアップできずに申し訳ありませんでした。
まだ更新の目処が中々つきませんが、最近の事を今回アップします。



もぐらは先日、○回目の結婚記念日を迎えました。

結婚するときに、○回目の記念日にある約束をしていました。



(´・ω・`)「今はこんなショボイ指輪しかプレゼントできないけど・・・
○年後にティファニーでゴツイ指輪に買い換えるよ。










そしていつの間にかそんな約束した記念日は軽く過ぎたある日・・・





あんた!すごいこと忘れてない??
Mamiya77.jpg










何のこと?思い当たることアリ過ぎて分からん!
         ___
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\ 
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |
     \:::::::::   |r┬-|   ,/
    ノ::::::::::::  `ー'´   \










. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

すっかり忘れていた・・・・



そして、もぐらは引きずられながら、夫婦仲良くティファニーに行きました。
しかも、無理やり唯一の勝負スーツを着させられて・・・。



店内は豪華絢爛・・・明らかにここに居ては行けない人物がここに居る!!



陳列されている宝飾品はどれもこれもトップクラスの輝きを放っており・・・



値段が一桁多いのでは?



って勘ぐるほどだ・・・。

それもそのはず、
ティファニーは世界の採掘される最高品質のトップ数%を買い占めており、他の宝石店では手に入らない品質しかそろえていないからである。



そして妻はもぐらを引きずりながら目的のブツが見つかったようである。



コレよ!!私、コレがイイ!
Amiba 00





指差された先には七色に輝くゴツイダイヤモンドが刺さっている指輪が居た・・・。





こんなもぐら(アラフォー)だが、今まで数々の修羅場をくぐってきた猛者だと自負しています。

しかし、額にガチで脂汗がにじんだのはこの時、初めてです。




金髪のジャバザハット美人店員が間髪入れずに現れて指輪を妻に渡した。
Jaba The Hat00



同時に、コイツにもぐらは殺意を抱いた・・・。



悔しい事に妻の指のサイズにピッタリで目をキラキラ輝かせていやがる・・・。



死刑台に立つとこんな気持ちになるのだと理解した。





逃げなければ!!

その時、後ろからスーツを決め込んだ中東系の男が現れた。



どうぞこちらに・・・・。
Alef.jpg



ドキドキしながら後を付いて行くと、その案内される先は・・・出口!!





ではなかった。










完全な個室でもはや買う事が確実な客だと勘違いしてやがる!!





ちょっ・・・おま・・・
(´・ω・`)





この中東系のアーニーという名の男は支店長だった。
以下「兄」





兄「お客様、何かお飲みになりますか?」





妻「え?どんな飲み物があるのかしら?」





兄「ミネラルウオーター、ジュース・・・そしてビールなんてありますが?」
Alef.jpg





もぐら「フンッ、馬鹿が・・・ビールなんてあるわきゃねーだろ!まぁ妻は手堅く水を飲むだろう。」
Shura01.jpg





妻「じゃービールで!」
Mamiya1.gif





もぐら・兄「?!」
Shura00.jpg
Alef.jpg





兄「かしこまりました!」





あるのか?!





もぐら「なんだ・・・と?あるのか?」





数分後には妻の目の前にはハイネケンのビンビールとキンキンに冷えたジョッキが・・・。





ここはいつの間にか飲み屋になってやがる・・・。


飲み何処「手不安荷」


ゆったりと談話をしながら2時間くらいした頃には既に商談は成立していた。

渡された手荷物には妻の指輪が入った箱以外にもかわいらしいシャンパンが添えられていた。





もぐらは破産寸前です。
あと何年間もぐらは小遣いがゼロでしょうか?





クリックしていただけるともぐらが小遣いGET?!励みになりますm(。。)m
↓↓↓
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ

コメント:1 トラックバック:0



