もぐら米国奮闘記 ゲームもあるでよ!
愛国心溢れるもぐらが何故か米国に在住。 完全に妻の尻の下。 悪戦苦闘を綴る。 昔はゲーマー。
2012/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2012/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/06/28(木) 00:00 日記
もぐら収穫日記
もぐら収穫日記



こんにちは、もぐらです。
実はもぐらは最近、家庭菜園をしています。
家庭菜園といってもちっちゃな空いた場所に以下の植物を育てています。

・ニラ
・ピーマン
・茄子
・万能ネギ
・甘藷

本当にヘッポコなので丈夫に育つものだけを育てています。

そして、本日、収穫しました!



っても嫁さんが収穫せよ!というミッションが出たから収穫したのですが・・・
Shukaku 1



大量のニラと、三個のピーマン!



まだ小ぶりだが美味しそうなピーマンちゃん!
Shukaku 2



無農薬で育てているので可愛さひとしおです。



思わずアングルを変えて激写・・・ん?!
Shukaku 3






おかしいな・・・
もぐらの視力は1.5もあるのですが、何かおかしいゾ!










Shukaku 4






どうやら一個だけは男の子のピーマンでした・・・orz
いや、ピーマンにしし唐のおまけかな。
しかし、取るものはなくなったので、次は数ヵ月後に茄子が取れるかどうかだけです。
花はガンガン咲いてますが、受粉してないようです・・・orz



この信楽焼きのたぬきの股間を何故か思い出しました・・・///
Tanuki1.jpg





クリックしていただけるともぐらが頑張ります・・・いつか励みになりますm(。。)m
↓↓↓
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ

コメント:0 トラックバック:0

NextPage


