もぐら米国奮闘記 ゲームもあるでよ!
愛国心溢れるもぐらが何故か米国に在住。 完全に妻の尻の下。 悪戦苦闘を綴る。 昔はゲーマー。
2012/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2012/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/08/10(金) 00:00 日記
もぐらお買い物奮闘記
皆さん

こんにちはもぐらです。
実はご存知の通りもぐらはクソみたい修羅の国に棲んでいます。
冬は長く、一年の半分が冬みたいなもので、周りの住人もろくな人間が居ません。

一回くらいこの周りをグラネードランチャーで焦土にしたいくらいです。

そんな平和主義者のもぐらは買い物が大好きです。
ただ買い物をするのではなく、

如何に安く、イイ

ものをGETできるかが快感なのです。

そんなもぐらは先日、近所のMeijerというWallmartのような超大型デパートに行きました。

そして、以下の

アツいイイもの

をGETしました。





その①
Superman T

あの有名な超人ですね。
空飛んだり目から光線だしたりして無敵です。


$2.00





その②
Waldo T

そうです。
日本でも一時期流行ったエライゴチャゴチャな人ごみからヤツを探す絵本のキャラです。


$2.00





その③
American T

よく分からないけど、アメリカンな感じがするマッスルカーです。


$2.00





その④
Batman T

最近また映画が大人気のバットマンのロゴですね。


$2.00





その⑤
Marvel T

こちらも最近アメコミの競演作映画が大ヒットしたマーベルものですね。


$2.00





その⑥
Roch T

プロレスから俳優に転向したThe RockことDwayne Johnson氏ですね。


$2.00





その⑦
School T


よく分からないけど、学校の皮肉モノですね。


$1.00





ヤケクソ感満載な価格設定で$13.00+消費税でした。

たまにこんな掘り出し物があるんですね・・・。





クリックしていただけるともぐらが頑張ります・・・いつか励みになりますm(。。)m
↓↓↓
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ

コメント:0 トラックバック:0



