FC2ブログ
もぐら米国奮闘記 ゲームもあるでよ!
愛国心溢れるもぐらが何故か米国に在住。 完全に妻の尻の下。 悪戦苦闘を綴る。 昔はゲーマー。
2021/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2021/05


2009/03/30(月) 01:00 日記
はじめての・・・ぽちゃん ※グロ注意
今日は下品な内容なのでお食事をしている方、もうすぐされる方は見ない方が宜しいかと思います。
※グロ注意










今日も元気いっぱいにいたずらしまくっている我が家の次男坊こと子狸はもうすぐ3歳。

Tanuki1.jpg



子狸パワー全開でもぐらをなぐったり、蹴ったりしてきやがります。
特に彼のおもちゃゴルフパター攻撃は痛烈・・・。



(ノ゜∀゜)ノガスッガスッ・・・ガスッ!!



(ノд`)メチャクチャ痛い・・・。

勘弁してくれよ・・・。





(ノ゜∀゜)ノバシバシバシッ!





(゜д゜+)「ゴラァ!痛てぇ~ぢゃね~かよ。切れるゾ!マジで。」  

そう思った矢先・・・急に攻撃を止めた。
そうか、やっと父の言うことを理解してくれたかマイサン。



\(゜∀゜)/「シッコ!」


シッコ・・・?だと。

面倒臭がりのおいらは、どーせ、トレパンの中でしてるんだろうから、俺には関係ないや・・・
ってシカトしてたら・・・


シッコって言ってるやろ、ちゃんとトイレに連れて行ってあげーや!
Mamiya1.gif



台所から妻が吼える。

クソッ、無視しようと思っても妻の地獄耳が全てを聞いている。
何故料理しながらこの小さな一言が彼女に聞こえるのか不思議でならない。





は、はいですじゃ!
Misumi00.gif





そうは言ったものの、今回はもぐらにとって息子をトイレさせるのは初めてのことだ。

すこぶる不安だ・・・。

とりあえずズボンを下ろし、便座に乗せて息子が落ちないように支える。
※一応、子供用の小さいおまるも用意してあるんだが、座り心地が悪いらしく、子狸は大人用の便器に座りたがる。


奴の小さな銃口が俺を威嚇している!
Jyagi00.jpg




そう、直線上にもぐらの顔が・・・。
まかり間違えて勢い良くレーザーを発射したらもぐらの顔がションベンまみれだ。



それだけは何としても避けたい・・・



そうだ・・・少々強引だが前かがみにすれば銃口が自ずと下に向くはずだ。
8ビットの脳みそをフル回転させて導いた答えは理にかなっているはずだ!



奴の小さな銃口がもぐらの目論どおり下を向いたッ!





よし!!成功だ。





後はゆっくり待って銃口からレーザーを発射すれば事が済む・・・ハズだ・・・。





(`д´;)「うーん・・・ぎぎぎ」



Σ(´д`)「チョッ・・・待て、ひょっとして、そっちなのか?!」



(`д´;)「う~~~~~~~ん・・・・」ぷ、ぷ、ぷ、ぷすっ・・・ぷすっ!



Σ(゜д゜;)「マジ?既に出口付近にアナコンダがいるのか?!」










アナコンダ
Anaconda.gif

アナコンダ
Wikiより



心の準備が全く出来ていない。
シッコって言ってたぢゃーないか・・・orz
この小さな体に何匹のアナコンダが居るかは未知数だ。





やめてとめてやめて・・・・
Yamete tomete yamete










Σ(゜∀゜)「?!」・・・ぽちゃん・・・ぽちゃん・・・ぽちゃんっ!


とめった!
Tometta.gif










トイレで大を成功させ満足顔でニコニコする息子・・・。
チビアナコンダが3匹放流された。



思えば、いつもこの子はもぐらが抱っこするとうん○する・・・。

生まれて初めて抱っこした時も、真っ赤な顔をして踏ん張ってくれたっけ・・・。
初めておむつを取り替えた時も、手際の悪いおいらにこれでもかってぐらいのうん○を撒き散らしてくれた。
やっと歩けるようになっても、パパ抱っこって言うと必ず俺の腕の中で踏ん張ってくれたよな・・・

父を便器の一つと考えている・・・絶対にだ!
Rei00.jpg



生まれて初めてトイレで「大」を成功させた息子。
つい先日生まれたと思ってた子狸も大きくなったものだ・・・。
お尻を拭きながら子供の成長の早さに感動したもぐらです。

出来れば、さっさと自分でトイレに行けるようになってくれ。

子狸はその後、妻の大きな歓声と共にご褒美として・・・





アンパンマンのチョコをGET!!
Anpan Choko





(´д`;)いいなぁ・・・。

それを嗅ぎつけた長男と長女がニヤニヤしながらボクも今からしてくるから頂戴!って言ってきた。



お前らは既に一人でできるじゃねーかッ!



クサイ話で申し訳ありませんでした・・・m(。。)m



クリックしていただけるともぐらがアナコンダを退治します!励みになりますm(。。)m
↓↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト




コメント:2 トラックバック:0

リーサルエンフォーサーズ メガドライブ版 ロボコップ ファミコン版
コメント一覧
モンド
子狸ちゃんかわいいいいwwwwww
めちゃくちゃ笑わせて頂きました!!www
もぐらさんファミリーいいなですあ 和むなァ

父を便器として(r
いやああああああああああ!!それだけはやめてあげてwwww

でも良く頑張ったね!!子狸ちゃん
アンパンマンチョコGETだぜ!!


思わずもぐらさんファミリーみんなで
和気あいあいと楽しそうにゲームをやってる絵が浮かんでしまいましたww
そういう家庭が俺も欲しいっス!!

レビュー以外のお話も面白いし…もぐらさんは化け物か!?ww応援名古屋撃ち!!
URL 【 2009/03/30 20:40 】 編集
achikinoyama
モンドさん
いつもコメありがとうございます。
息子は父が苦しむところをいつも楽しんでいると感じる今日この頃です。
昨日はするフリして引っかかっりました。
おいらもアンパン○ンチョコが欲しいであります。

楽しい反面・・・白髪が面白いように増えますwww
う○こに対する抵抗が低くないと・・・。

> レビュー以外のお話も面白いし…もぐらさんは化け物か!?ww応援名古屋撃ち!!

ありがとうございます。
私はただのボロでございます。・・・ギラッ
URL 【 2009/04/02 03:38 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する