FC2ブログ
もぐら米国奮闘記 ゲームもあるでよ!
愛国心溢れるもぐらが何故か米国に在住。 完全に妻の尻の下。 悪戦苦闘を綴る。 昔はゲーマー。
2021/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2021/05


2009/06/13(土) 00:00 その他
AVGNのご紹介
今回はある人物(番組?)をご紹介したいと思います。



AVGN





AVGN00.jpg










(゜д゜)ダレ?



と思うかもしれませんが、有名な人物です!!
・・・多分。



Angry
Video
Game
Nerd




直訳すると「怒り狂ったテレビゲームオタク」といった自虐的な人物です。
かつてはANGN



Angry
Nintendo
Game
Nerd



でしたが、批評する範囲を広げて改名しました。
(本名はJames Rolfeという名前です。)

このメガネを掛けた怪しい人物は毎回、ゲームに限らず、本体や周辺機器まで批評します。



批評といってもクソゲーやカスハード、無名、珍、問題周辺機器に限られますが・・・。



そのボロカスに罵倒するのが最高アツイ番組です。
(ネット上に日本語字幕付きの動画もよく見かけるので是非一回観て下さい。)



テレビにバズーカをぶっ放したり、ソフトを燃やしたり、う○こやゲ○を掛けたり(偽物)、レーザーを発して(?!)攻撃します。
ゲームに出てくるキャラクターに変装した人を殴ったり、蹴ったりやりたい放題。



ちょっ・・・パックスパワーグローブ?!
AVGN01.jpg



あまりのクソっぷりに驚愕した



?!(゜д゜)



このAAの表情にそっくりすぎて・・・最高に笑えます。
↓↓↓
AVGN03.jpg



そして、怒り爆発前にビールをグビグビ飲む姿はもはや定番です。


もうすぐ爆発だぁああああ!!
AVGN02.jpg



結構昔のゲームが中心で、今思うとおかしなところや理不尽なところを本気で突っ込みまくる彼の大人げの無さを是非堪能してください。
(もぐら自身も同様ですが・・・orz)

さすがはメリケン人だと納得せざるを得ないです。



以下がリンク集のサイトです。
↓↓↓
http://www.din.or.jp/~wild7/fallout_summary/avgn.html



不定期で連載されているのでたまにチェックする程度で更新を待ちましょう。



注:)F○ckやSh○tワードを連発するので教育上決してお子様にお見せできる内容ではないのでご注意ください。


既にDVDを発売したようですが、すぐに完売になり、次回の正式なリリースを心待ちにしております。

クリックしていただけるともぐらがクソゲーを徹底破壊(゜д゜)クワッ!励みになりますm(。。)m
↓↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト




コメント:2 トラックバック:0

Sega Arcade Gallery まわるメイドインワリオ
コメント一覧
ねこ大王
変人の上にドとクソが付くほどの変人だけど、
文句をつけるAVGNがつぼを突いていて、なんか嫌いになれない人。

むしろ、ぐちゃぐちゃと文句をつけるこのおっさんのこと、結構好きかも。
URL 【 2009/06/13 01:55 】 編集
achikinoyama
ねこ大王さん

こんにちは。
コメありがとうございました。

最初、この濃いキャラにかなりヒキますが、彼の論点はかなり正確なので納得せざるを得ない自分がいます。
慣れてくると爆笑してしまうのはもぐらも同類だからでしょうか?

あのオープニングの曲が耳から離れない名曲です!
・・・多分。
URL 【 2009/06/13 03:48 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する