もぐら米国奮闘記 ゲームもあるでよ!
愛国心溢れるもぐらが何故か米国に在住。 完全に妻の尻の下。 悪戦苦闘を綴る。 昔はゲーマー。
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2014/05/01(木) 00:00 その他
5月のレビューソフトのお知らせ
皆さん、こんにちは。
もぐらです。



下記が5月のレビューするソフト・機種と更新の予定日です。





・5/2:ウッディポップ(マークⅢ版)
Woody title





・5/9:アクトレイザー(スーパーファミコン)
Actraiser SFC 00





・5/16:ワンダーボーイ(ゲームギア版)
Wonder Boy GG 00





・5/23:ビックリマンワールド(PCエンジン)
Bikkuriman World PCE 00





・5/30:スーパーワンダーボーイモンスターランド(マークⅢ版)
Super Wonder Boy Monster Land MK3 00





レトロゲームのレビューリクエストががあればいつでもメッセージください。
プレイしたことのある作品であれば優先的にレビューしたいと思います。

よろしくお願いします。



もぐら



クリックしていただけるとこれから上記以外にも更新する・・・かも!励みになりますm(。。)m
↓↓↓
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ

コメント:2 トラックバック:0

ウッディポップ(ゲームギア版) ワンダーモモ(PCエンジン版)
コメント一覧
もと
ウッディポップ!

やったことないですが今すごくプレイしたいタイトルです

発売当時から買いたいタイトルだったんですが当時学生だったので、金が自由に使えず買いそびれ・・・
今は今で、そこそこいい値段で取り引きされてて、小遣い制のリーマンパパにはなかなか手が届かないという・・・orz
レビュー楽しみにしてます!
URL 【 2014/05/01 18:44 】 編集
もぐら
もとさん
コメントありがとうございます。
ウッディポップは本当にセガにして珍しい優しい作品ですね。
もぐらも、当時、マークⅢ版は本体だけでなく、ボリュームつまみが付いたような専用コントローラを買わないとプレイできないというハードルで買うことが出来ませんでした。
実は、10年以上経って購入した思い出の作品です。
安心してください。
もぐらもリーマンパパです。(びっくりするくらい安月給)
嫁のゴキゲンを取ることで、年数回のチャンスで、日本や海外の古いソフトを購入しています。

もぐら
URL 【 2014/05/13 00:07 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


