もぐら米国奮闘記 ゲームもあるでよ!
愛国心溢れるもぐらが何故か米国に在住。 完全に妻の尻の下。 悪戦苦闘を綴る。 昔はゲーマー。
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2016/03/23(水) 00:00 プレイステーションVita(Vita TV、PlayStation TV含む)
Playstation TV(日本版Vita TV)生産中止
皆さん

こんにちは、もぐらです。
長らく更新が途絶えて、申し訳ありませんでした。
仕事や、個人的にいろいろ有りすぎて更新する余裕が全く有りませんでした。

少し、状況が落ち着きましたら徐々に更新頻度を上げたいと考えております。
宜しくお願いします。。

もぐら





今年、2016年にひっそりと重大なニュースがネット界に流れました。
PlayStation Vitaの据え置き機の生産中止です。
日本以外の国では、PlayStation TVという名前で販売されています。





何だとぉ?!フザケンな!!
Zako000.jpg





もぐらの住んでいる修羅の国(米国)も同様のニュースが流れました。
まず、日本と同様、こちらはPSTV(Vita TV)本体のみとPSTVに周辺機器を追加したバンドル版がございます。

PSTV本体:定価$79.99
※本体のみ、コントローラ、メモリーカード、ソフト無し

PSTVバンドル:定価$129.99
※本体、デュアルショック3、メモリーカード(8G)、ソフト(Lego Movie The Game)付属
日本には無い、全てが揃ったお得なスターターセットです。

その結果、










投げ売り状態になりました!!



PSTV単体
PSTV 01



PSTVバンドル版
PSTV 00




元々、この国は、日本と大きく異なってPS Vitaは携帯機市場では負け組です。
ゲームショップに行ってもVita製品を置いてある棚は非常に少なく、有っても店の隅っこに有るぐらいです。
何人のショップの店員に聞いても、










店としても既に死んでる製品だぜェエ!!
Hokuto Zao Hentai
※イメージ図










消えつつある製品だねェエ!ヒッヒッヒ!!
Hokuto Basan Otoko 00
※イメージ図



と言ったコメントを良く聞きます。
ちょっと誇張していますが、本当です!






もぐらは思った。










コレは今買わずして、いつ買う?!
Jyagi00.gif










そして、走った、カサンドラ収容所内(州内)に有る店という店を!!
Amiba 02










全て売れ切れ!!・・・だと
Jyagi01.gif










この世に血も涙もないのか?!外道どもめ!
Amiba 01
※自分を棚に上げた個人の感想です。





日本では、生産中止のニュースの後は、各取り扱い店で売れ切れ、プレミアが付き始めていますので、もし修羅の国に旅行に来て、運良く見つけたら確保しましょう!!





クリックしていただけるとブログの更新が活発化する・・・かも!励みになりますm(。。)m
↓↓↓
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ

コメント:1 トラックバック:0

Shovel Knight(ショベル・ナイト) キャプテンシルバー(ファミコン版)
コメント一覧
すしまる
もぐらさん、ブログ復活おめでとうございます。

多忙かとは思いますが、ブログ更新、楽しみにしております。

生産終了早いですね・・・。
あまり売れてなかったのでしょうか?

Vita欲しいですけど、なかなか良いソフトが無くて買えずにおります。
画質はかなり綺麗なんですけども・・・。

URL 【 2016/03/23 22:59 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


